リトミック研究センター・中級〜月例研修7回目〜

風がぴゅうぴゅう、雪がちらちら、気温がひゃーっ!氷水みたいな昨日。どんな日だ?笑。

リトミック研究センターの中級・来月の認定試験前最後の月例研修に行ってきました。

八幡も寒いけど、海沿いにある会場は(しかも5階。駐車場はハンパなく。)ペンギンの世界へ、ようこそ!みたいな感じでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来月は、いよいよ試験( ´_ゝ`)。いややー!!
でも、1年間の学んだことの最終確認だと思って、挑みますです!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今年まではリトミックの生徒募集は、流れに任せていましたが、春開講に向けてそろそろ準備を進めたいと思います。

といっても、在籍生徒のレッスン時間が決まり、空き時間が確保出来なくてはならんのだー。

春に向けて、在籍生徒のレッスン時間パズル合わせが、ふたたび始まるゎ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください