拍子区切り。

年長さん。習い始めて10ヶ月。

弾き終えたプレリーディング譜は、拍子区切りの題材へと変わりました。

プレリーディング6曲は右手、左手、両手をデーターに合わせて弾き、
テキストは、譜読みも一緒にこなしながら着々と進んでいってます(*´∇`*)

はじめての発表会終了後から、自分からピアノを弾くことが多くなりました!と、ママから嬉しいご報告もいただいた通りだねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週のレッスン時に、旅行に行くんだ〜!と嬉しそうにおはなししてくれた◯君から、お土産いただきました。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください