リトミック研究センター・1歳児研修〜1回目〜

今月8月は、リトミック研究センターの月例研修は夏休みでお休み。

(^-^)うふふ。なんて、喜んでる場合ではなくて。

月例研修の代わりに、今月は14日以外の日曜日・祝日は全てリト研の単発研修がビッシリ入っちゃってますヽ(´o`;

昨日は、1歳児研修・1回目。

子どもの成長過程を理解した上で、音楽を通じて発達を促したり、ママとの触れ合いから安心感を十分に感じながら、ママ以外の他者との関わり方を形成していく。

リトミックレッスンって、ホント奥が深いわぁ。

研修終えて、1歳さんから育てたい!!と思ったもんね(^-^)

昨日は、ベイビーちゃんの代わりに…彼を連れて行きました…はい。ベイビーちゃんを買いに行く暇がなくて。

ちょい暑苦しいかと思ったのですが、致し方なく。。。

でかいし、見た目も暑苦しいけど、抱っこしてたらホント暑いしね;^_^A

まぁ、お勤めは十分果たしていただきましたから、クマちゃんありがとう♡でした。( ̄▽ ̄)。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください