リト研・中級〜3回目〜


日差しの強い中、昨日はリトミック研究センターの月例講習会へ行ってきました。
いつもはJRで運んでいただくのだけど、なんせこの暑さ(; ̄ェ ̄)なので、マイカーでドライブです。

運転するのは嫌いじゃないので、好きな音楽ガンガンかけながら、

大分に山口にと移動距離ハンパなかったなぁと思ったんだけど、

息子が鹿児島いたころに比べたら、全然近場なんだということに気づいたりして。

用もないのに、パーキングに降りちゃってパチリ( ̄▽ ̄)

昨日の研修には、岡山から先生がお見えになっての特別授業。

先生も、せっかくお見えいただいたので…とステップ三昧で、足が棒( ̄O ̄;)

おまけに、土曜日の夜は久しぶりに黒崎祇園に出かけたので、たくさん歩いてた上に、ステップ(; ̄ェ ̄)

そして、今日はピヨちゃん。
お盆までお休みなしなので、昨日の夜は足にサロンパス貼って寝たし(ー ー;)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください