ステキな楽譜♡いっぱい。

学校のプールが始まったころから、『焼けたね〜!』と話していたけれど、

夏休みに入り、小さな生徒ちゃんたちは、日に日に黒さを増しているようです(^O^)

乙女な高校生たちは、完全防備でやって来ます。わたしよりも、フル装備だもん!すごいわぁ!笑。

この違い、いつから切り替わるんだろうねぇ(^-^)

黒といえば…


先週、発表会の曲にかわいい台紙をつけてきてくれた生徒ちゃん。

タイトルもあって、かわいいイラストまで(((o(*゚▽゚*)o)))

ママが作ってくれたんですって〜♡

こんなに可愛らしく仕上げてくれたら、練習も楽しいですよね〜!

わたしも、テンション上がりますっ( ̄▽ ̄)

初めての発表会となる◯君。

ママの愛情詰まった楽譜も、大切な思い出になるね♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください