『りはーさる』な1にち。

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆




しつこくって、ごめんなさい。笑笑。

今日は、〜ハピネスkitaQステーション〜の初ステップの日!

昨日は、室内楽アンサンブルのリハの日でした!

朝9時から夜9時まで〜と、濃厚な1日でした( ^ω^ )

多喜 靖美先生のアドバイスを受けた受講生のみなさんは、どんどん演奏がステキになっていって…。


毎週、レッスンされているわけではないのに、多喜先生のお言葉ひとつで、グングン変わっていくのです!!!


当たり前なのですが、いや、またさらに多喜先生は素晴らしい〜!っと思ったと同時に、多喜先生のように的確にアドバイス出来るようになりたぃ…( ̄▽ ̄)…(厚かましいけどねん…本音です)と、思った次第でございますよん。


また、何度となく多喜先生が模範演奏してくださったのですが、本当に本当に

『同じピアノ?』


と感じるほど、多喜先生の音色はステキでした♡




多喜先生の、その手になってみたい…



真剣に思ったですよ。はい。





そうして、全てのレッスンを終えた後スペシャルプレゼントが待っていました(((o(*゚▽゚*)o)))



ステップの中でのトーク・コンサートは…

多喜先生のピアノに、

篠崎由紀先生のチェロ、

古田茂稔先生のヴァイオリン…


と、超豪華なトーク・コンサート♫

そのちょっと合わせで一曲演奏してくださったのですよ*\(^o^)/*

  

もう、疲れなんて吹っ飛びますよ!!☆〜(ゝ。∂)

ここにいて良かった〜!

と、体中の細胞ひとつ、ひとつが幸せ〜なひと時でした(((ο(☆▽☆)ο)))

わたしたちスタッフの疲れなんぞよりも、12時間近くアドバイスくださる多喜先生のお疲れはいかばかりか…

今日も、スタッフ作業しながらですが喜んでお勉強させていただきます!!!

  



北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase


北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください