ステップ開催〜ハピネスkitaQステーション〜

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

:*・゚☆.。.:*・゚。.:*☆.。.:*:*☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*



明日は、いよいよハピネスkitaQステーションの初ステップです!


昨年の一年間を通じて、ハピネスkitaQステーションでは室内楽のお勉強をしてきました。


明日は、いよいよその成果を発揮するステップの日です!!




ということで、イベント2日目の今日は前日リハな丸一日〜( ̄▽ ̄)



明日のステップアドバイザーとしてもご講評いただく多喜 靖美先生。


地元・北九州市の篠崎ヴァイオリンスクールのご子息でありチェリストの篠崎由紀さんをお迎えしてのセミナー&ステップです!!




うーん( ^ω^ )、贅沢の極みですよ!!




今年度もハピネスkitaQステーションでは、室内楽セミナーを展開していきます。



ご興味のある生徒さをは、ぜひ、ぜひ、ご参加くださいね!!


詳しくは、また改めましてお知らせいたします♪( ´▽`)



  

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください