こんな方にも祝っていただきました!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆




昨日、雨がザァザァ降るなか息子の入学式へ行ってきましたよ。

  

自他共に認める晴れ女のわたし。

にもかかわらずのドシャブリ(; ̄ェ ̄)

まぁ、そんな日もあるさぁねっ!(^ー^)ノ




そんなドシャブリの雨の中、入学式会場で長男と受付待ちしてたら、カメラが回ってるのでなにかな?なにかな〜?と見てみたら…


  

福岡県民なら誰でも知ってる【山本かよさん!】ではないかぁ〜!!!

で…




  

かよさんからのお祝いのお言葉。

さらに…

  

我らが地元・福岡ソフトバンクホークスで大活躍した柴原洋さんからのお祝いのお言葉。

柴原さんは卒業生でもありますが、かよさんと柴原さん、お二方とも大学の特別講師とのことでした(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかして…入学式のみかなっ?(^ー゜)

あっ、柴原さんには入試前にもお会い出来たから違う違う!笑。

写真じゃ、ちっこすぎてかよさんなんだか、柴原さんなんだかわかんないでしょうが…~_~;事実だよん。

体操ではオリンピックメダリストの中野大輔さんも卒業生です!

東京の体育館で子どもたちと遊んでいただいたんだよねぇ〜p(^_^)q

そんなビッグな方々からも祝福していただき、昨日無事大学生となった長男でした〜( ̄▽ ̄)

  

あとは…

ちゃんと四年で終わるか…

だな。。。(ーー;)笑笑。

入学式後は、お祝いムードなど全くなく普通に練習の息子。

そんな息子の寮に寄り、冷蔵庫にコッソリケーキをひとつ置いてきました。

息子よ!入学おめでとう!!

♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*





初スーツ…案外、似合ってるじゃぁん( ̄▽ ̄)

はい〜、親バカだよ〜!笑笑。

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase



北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください