リト研。

時系列ぐちゃぐちゃだけどヽ(´o`;。ぴよちゃんランドの前日。

11月29日の日曜日。

リトミック研究センター 山口第1支局の特2コースは、初級・中級・上級・特別コースと学び終えたのち、毎月の定例会にも参加することが出来ます。

当初、学んでいた頃よりも実際のレッスンを行ったあとで再び学べるのはとても助かります。

研修とは違って、現場じゃ、そうそう上手くいかないこといっぱいあるし(^◇^;)

でも、今年はコロナの影響もあり特2からの月例研修参加可能枠は極々限られてるなか、受講可能との連絡をいただき行ってきました。

午前中にSTEP3〜3歳児〜と、STEP5〜5歳児のティーチングを受けて。

午後からはSTEP2の2歳児も受講したかったんだけど、母の病院にも着替え届けたり、ひとり実家に取り残された父のこともあり断念。

それでも、先生方に相談したかったことやティーチングでなるほどー!と大きく肯く、学び多き一日でした。

+2

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください