オンラインでセミナー受講

2回目となる今野万実先生の『生徒を輝かせる指導法
〜ブルグミュラー25の練習曲〜』

昨日もあっという間の2時間の中に、万実先生の中身こってり凝縮されたセミナーでした!

画像はお借りしました。

今は発表会前で通常レッスンではなくなってるので、早くいつものレッスンして、セミナーで学んだことを実践したい〜( ◠‿◠ )

いや、実践させたぁい( ̄∀ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください