突然のご褒美(((o(*゚▽゚*)o)))♡

レッスン中に、バンバン!と音がして。

まだバンバン!と続くので、生徒ちゃんとなんだろね?と、窓の外を見てみると

え〜っ?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

花火やん!(((o(*゚▽゚*)o)))

2人でテンション上がって、大盛り上がり(^O^☆♪

今年はコロナで、どこの花火大会も中止。

だからこそ、時々サプライズで上がる花火を見たかったけど、音だ聞こえて花火は見れなかったのよね。

それが、それが!

この発表会前のすこぶる忙しさと、コロナ対策しながら、しかもトコロテン方式でくるくる入れ替え制度という初の取り組みをぶっつけ本番で、少ないスタッフでできるのかどうか?という不安MAXな中。

ご褒美だ〜(⌒▽⌒)

テンション上がりました(^-^)

そういえば、去年の発表会のコンセプトは『花火』でした。

今年はこんな年だったからこそのコンセプトです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください