たくさんお問い合わせいただき、ありがとうございます。そして、ごめんなさい。

今年はコロナの影響で、春はわたしも含め、みなさん自粛生活。

だからかな?

夏からお問い合わせや体験レッスンのお申し込みをたくさんいただき、ありがとうございます(^-^)

個別にお返事させていただいておりますが、現在のピアノレッスンの空き時間はふた枠。

◉月曜日 17時45分〜18時30分

◉月曜日 18時30分〜19時15分

のみとなっております。

また、リトミックレッスンはピアノレッスンがはじまる前の時間帯で受け付けておりますが、現在、発表会前でアタフタしております(>人<;)

体験レッスンの日時設定は、発表会後、人間復帰できたであろう9月28日(月)以降で設定させていただいておりますので、ご了承くださいませ(^-^)

9月に入り、台風後は空気も秋の気配を感じられる時間帯も増えてきました。

今年も宮崎県高千穂からおっきな栗をいただきました(^O^)

半分は栗ご飯に。半分は湯がいて。

他にも、秋に美味しいものいただいております。

芦屋のきみしゃんいりこ。

山口県萩市のちょんまげビール。

美味しいものたくはんで、発表会のドレス入るだろうか?(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください