リトミック研修・7回目

小雨が降る中、一昨日の日曜日はリトミック研究センター《特別コース》の月例研修7回目に行って来ました。

午後からのいつもの研修に加えて、午前中は認定教室運営者会議、その後は台風で中止となった9月のティーチング補講と、丸一日缶詰め(^◇^;)。

3回連続担当だったロールプレイも昨日はなくて、生徒役だったから気持ち的にラクでしたが、2月の試験へ向けてステップ研修では脳ミソが追いつかないʅ(◞‿◟)ʃ笑笑。

けれども、広島まで試験を受けに行かなきゃならないので、落ちるわけにはいかない。。。新幹線使って交通費かかってるからね(^◇^;)。笑笑。

それはさておき、やっぱり受けるからには、合格したい!!との思いだけは強いのであります!

論文も全く手付かずのままですが(^◇^;)

冬休み中には書き上げなくてはW(`0`)W

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください