お天気になって良かった〜(^-^)小学生の運動会!

週間天気予報では心配していたけれど、お天気になって良かった〜(^-^)

今日は、小学生の運動会!

毎年、2週間にまたがり近隣の小学校で運動会が行われるけど、今年はみんな一斉に運動会が行われてます。

パパさん、朝早くからの場所取りおつかれ様です!

ママさん、昨日の買い出しから朝早く起きてのお弁当作りおつかれ様です!

生徒のみんな、ケガせずに練習した成果を思いっきり発揮してね(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしは、今月からリトミック研修特別コースへ昇格(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も学んでまいりますっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください