今日は予定より遅れて調律していただきました♪

2023年末に教室工事を終えて、年明けレッスン始まる前に調律していただいて、かわいくなった教室で、キレイな音でレッスンスタートする予定でしたが…

わたしの腰椎凹突起骨折により、調律師さんとのお約束も一旦キャンセルさせていただいて、今日やっとピアノも最高の状態となりました(╹◡╹)

レッスン始まった今週はお家の皆さんからも、そして今日は調律師さんからも『先生〜、年明け早々大変やったですね〜(´・_・`)』と言われテヘヘ、ほんとにです(^◇^;)

骨粗鬆症の検査はokだったけど、いろいろ体に出てくるお年頃なのでカルシウム取って、腰が良くなったら筋トレがんばろっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください