大雪予報…積もらなくて良かった。

昨日火曜日から明後日木曜日にかけて大雪予報でしたが、教室周辺では雪が積もることもなく通常レッスンすることが出来ました。

とはいえ石川県をはじめ、ニュースではこの大雪での被害が報じられています。わたしには、もうこれ以上の被害が出ないようにと祈ることしか出来ないけれど…ただ、ただ、祈るばかりです。

下の子のいるところでは、こちらより気温はいつも低い地域ですが、今回はこれまでに経験したことのないほどの積雪だったようです。

雪の重さにどこまで耐えれるかな?
ポストも雪の帽子被って
まるで雪国みたい
お地蔵さんも雪傘かな?
しっかり積もっとる@(・●・)@

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください