連日の暑さで、教室もお熱(@_@)

3連休だったので、教室のエアコンタイマーは切っておいた先週末。

明日からレッスン始まるから、海の日の今日、エアコンタイマー入れに教室へ行ったら…

39.5度((((;゚Д゚)))))))

えらい、お熱やんかい!!!

教室はレトロだけど、わたし的にはかわいい、かわいい教室。だって、ほぼ手作りやし。笑。

ただ、レトロが故に温度調整がね。大変であります。

夏はとても暑く。冬はとても寒く。

エアコンないと、外気とおんなじくらいでないか?と思うほど。

おかげで調律師さんにも、よく来ていただくようになっちゃって( ˘ω˘ )

梅雨明け宣言受けたら、また調律お願いしなくっちゃ٩( ᐛ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください