わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡久しぶり!!おっきくなったねぇ(*゚▽゚*)

週末金曜日のレッスン時、在籍生の妹ちゃんと一緒にやって来てくれたのは卒業生のお兄ちゃん(o^^o)

うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡久しぶり〜!!

小学校、卒業おめでとう(*゚▽゚*)

そして、中学入学おめでとう(*゚▽゚*)

気持ちが昂ぶるわたしをニマニマと見てくれる姿や、お話してる感じや、妹ちゃんとのやりとりを見てても、すっかりお兄ちゃんになってて。どんどん成長していってるのが手に取るようにわかります。

そこでまたまた感動するわたし(^◇^;)

こうして卒業生が教室にやって来てくれるのは、ほんとに嬉しい限りです!!

6年後の夢を語りながら、その時もまた教室にぜひ、いや、絶対来てね!( ̄∇ ̄)と、誓いのツーショット。

by photo 妹ちゃん(^-^)。

ステキな写真を撮ってくれてありがとう(╹◡╹)♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください