久しぶりのリトミック研修へ〜!!

昨日は久しぶりのリトミック研修で下関へ。

下関まで行くと言うと、必ずと言っていいほどついてくる…それは娘p(^_^)q。

昨日の彼女のお目当ては、もちろん唐戸市場!

ここで新鮮なネタのお寿司をいただきたい♡

そしてフグ汁にするかカニ汁にするか散々迷って、フグはお寿司でいただくからカニさんに軍配が上がりました。

カニ、映っとらんやん(。・ω・。)笑笑。

お昼を美味しくいただいた後、娘=自由行動。わたし=研修。

唐戸市場のお寿司がメインではなくて、こちら研修がメインであります(´∀`*)

久しぶりの研修を受けて脳みそが養分補給したい!というので…

普段、あまり甘いものを食べない2人が選んだのはチュロス。

ちょっと甘かったけど、2人で美味しくいただきました。

2月ももうおしまい。

あと20日くらいしか一緒に生活出来ないけれど…それまで、毎日を楽しんで参ります(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください