宿題付箋で遊んでます(*´ー`*)

テキストやノート、ワークの練習&宿題部分に可愛らしい付箋を貼って、お家での練習がすぐできるようにしています。

わたし的には、すぐに練習箇所や宿題部分がわかるようにと思っていて貼ってるのだけれど…生徒ちゃんたちは、やっぱ違うみたいでσ^_^;

早く、この付箋を剥がしたい!

という一心なようであります(^^;)

そんな願いが叶ってか…

生徒ちゃん、カタツムリに変身であります(^O^)

自ら付箋をおでこに貼ってくれた4年生君。

今週は、ちょっと難しい課題が多かったかなぁ。

でも、いつもお家で練習積み上げている効果は充分に感じとれてます(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください