★クリスマス会★

25日クリスマスの日に、教室でクリスマス会が無事終了しました(^-^)

いつもは土曜日に行っているのだけど、今年はコロナで日にちボケしたのか、12月はじめにお休みいただいた振替を優先するあまりか…25日の金曜日に設定してしまい、来れない生徒ちゃんたちもいてごめんなさいm(._.)m

来年は、またいつものように土曜日開催を目指します!

まずはジングルサンタゲームで盛り上がり(╹◡╹)

その後はリース作りのためのお菓子を自ら釣ります(^ー^)

みんな、お菓子釣りに真剣な様子(o^^o)

そして、釣ったお菓子でリース作り。

それぞれ個性豊かなお菓子リースができました(*゚▽゚*)

今の場所に教室を移す前までは、自宅レッスンだったので水回りもあるから、みんなが競い合いながらも楽しみにしていたケーキ作り。

でも、移転してからは少々難しいのでケーキ作りに変わる何かお楽しみを準備できたらと思い続けて3年目。

ようやく見つけました!ケーキ作りに変わるお楽しみ!お菓子釣り大会(o^^o)

みんな真剣ながらも、楽しそうに釣っていました(^-^)

年末差し迫るお忙しいなか、ご送迎いただいたおうちのみなさんありがとうございました♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください