集まるとなぜだかこうなる?ヽ(;▽;)

カルタ大会のお手伝いをしてくれた5、6年生。

発表会スタッフチームとして、毎年一緒に活動してくれているので、学校や学年が違っても、みんな集まるとそれだけでテンション上がります(^-^)

でも、クリスマス会やこないだのカルタ大会のときなんかは、小さな子たちのお世話をしてくれる頼もしいお姉様方。

だから、みんなの解散後を待って(笑笑)パワー炸裂♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2回目のカルタ大会のはじまり(^◇^;)

さっき、みんなでやったカルタ大会でも、ちびっ子ちゃんたちよりも白熱していたのだけど。

まだ、やりたかったらしい。笑笑。

先生、も一回したい〜( ̄∇ ̄)

と言うので、お手伝いしてくれたお礼に再びカルタ大会。笑笑。

でも、その後がこれまたすごかった(@ ̄ρ ̄@)

教室に居座る?クマさんにプリンと名前をつけたかと思えば…

勝手に身代金要求して(´⊙ω⊙`)笑笑。

カルタ大会後の、お手伝い生徒ちゃんのお楽しみ会でした(・∀・)

何故か、集まるとこんな展開になる発表会小学生スタッフチームちゃんたち。笑笑。

差し入れにいただきました!

ありがとうございます♪(´ε` )

楽しかったカルタ大会を振り返りながら、グイッといただきました(//∇//)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください