春に向けての『れんしゅう』開始!!

毎年お正月を終えると、春から小学校に通う年長さんたちの『れんしゅう』が始まります(^-^)

昨年末から予告して、予告して。

『お正月過ぎたら、レッスンのお道具は全部自分でお片づけしようね!1年生になる練習〜( ̄∇ ̄)』

ってことで、毎年の連絡開始時期がやってきました!

レッスンに通い始めたころは、大きな声で『せんせー、きらい〜!』と叫んでいた頃が懐かしい◯ちゃん((^◇^;)笑笑)も、春からはピッカピカの一年生です(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください