いよいよ9月!残り少ない日々を全力で。

とうとう9月に入りました。

今日から2学期。

発表会まで、あと17日。

いろんなことがあった2017年の夏。

わたしの頭の中は、数ヶ月前でフリーズしてるんじゃないか?と思えるほど、今年の発表会準備はスローペース(−_−;)

発表会前におっきなことをやり遂げた感がありありで、燃えついたって感じだったのかな?

でも。

そんなんじゃ、イヤなのです。

いろーんな感情が混ざり合った2017年。

でも、みんなが助けてくれた2017年。

周りの人たちのあったかいコトバや、想いに感謝した2017年。

本当に、わたしはかわいい生徒たちに、また、理解してくださる保護者のみなさんに恵まれている。ということを再確認した2017年。

そんな年の発表会に全力で向かえなかったなんて、自分で自分を許せないと思うので…

遅い決意表明だけど、今からエンジン全開で全力で向かいます。

この日の誓いどおりに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新教室にて、思ふこと。

かわいい生徒のみんなを全員引き連れて、向かっていきます!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください