今日は【合同練習日】です!!

今日は、最初で最後の(たぶんねっ。)アンサンブル合同練習日です。

それぞれの時間は、教室だよりでお知らせしていますので、ご確認お願いします♪(v^_^)v

場所は、広くなったレッスン室です!!

くまさんチームは、ケンハモ本体または吹き口を忘れずに持ってきてくださいねっ(^_^*)

おうちのみなさんには、お忙しい週末にご送迎いただき恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

これまでの合同練習も1日のみで本番を迎えることが出来ました。

2017・今年も今日の合同練習でOKになるように、みんながんばろ〜\(^-^)/

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください