夏休みに入りましたねっ。

20140719-103608-38168257.jpg

昨日が終業式だった園や学校がほとんどですね。

待ちに待った夏休みの始まりです*\(^o^)/*

どれくらい心待ちしてたかと言うと…

昨日のレッスン時、みんなに聞いてみたのです。

今日、何日だっけ?って。

そしたらば

18日〜!!
学校、今日で終わった〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

って感じで即答でしたよん。

いつもは、

ん?何日だったっけ?( ̄ー ̄)
まっ、いっかぁ。

くらいの反応なんですが、指折り数えてこの終業式を待ってたんでしょう(^O^)

日ごろは学校に宿題に遊びにテレビにと忙しい生徒ちゃんたち!(笑)

待ちに待った夏休みの始まりです!

まとまった練習時間が、毎日のように確保できますよ!!

ピアノは、毎日毎日の積み重ねで上達していきます。

この夏休みに毎日毎日、コツコツ取り組んでいき
夏休み終わるころには、

すっご〜い!!上達したね!!

と。

なるように祈りたい……(^^;;。

発表会も秋に控えてますっ。

やるべきことは、やる。

(宿題もレッスンも8月後半になって間に合わない〜( ;´Д`)ってならないようにねん)

でも

夏休みだからこそ!の経験をたくさんしてほしいと思ってます☆彡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香