整理整頓…半分だけ(笑)

夏休みに入ったと思うからなのか、
蝉がミーンミーンと鳴くからなのか、
とにかく暑いですね(;_;)

なのに、今日、前から大変なことになってた楽譜の整理(コピー譜ね)と、
ちょこちょことお片づけしました!

(注意…楽譜は、やはり購入するが1番です。)

楽譜の分類こないだやったのは…半年くらい前かな。

だから、そんなにまではなかったですが、
でも最初は分類してなおしていたけど
途中から、もういいやぁー。って感じで
とっとこ、とっとこファイリングして完了(^○^)
ってことにしときました。

で、発見!!

なくなったと思っていたから、追加購入したんだけど
きちんと確認しないといけませんねぇ。

こんなことになります(;^_^A

20140720-174142-63702369.jpg

そして、パンパンになった教具類…

いつか、きれいに片付けなくては…(−_−)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香