行ってきました〜二本柳先生講座〜

昨日は二本柳先生の講座を受けてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

この講座はシリーズでしたが、前回一回目は都合が合わず

昨日二回目からの参加でしたが、二本柳先生の

テンポ良いお話に、グイグイと惹きつけられました。

そして、ノリとツッコミ!!
笑った、笑った(^o^)

いや。学んできましたですよ。

そして、二本柳先生の講座の後には、
フラッシュカードのアプリを開発中ということで

福田優子先生が起こしくださり、アプリの説明をしてくださいました。

ゲーム感覚で、とっても楽しそうなアプリです!

『お試しに、どなたかどうぞ』と仰っていただいたのに
度胸のないわたしは、前に出れずにいたのですT^T

そして、その後はランチ会に行き、美味しいランチをいただきながら先生方と情報交換V(^_^)V

と〜ってもステキなK先生。
大分からお見えになった先生方や、
『はじめましてー』のご挨拶の後、話し込んでいたら
なんと、ビックリ!!
わたしの恩師と繋がりのあるというH先生。
ビックリ&感激*\(^o^)/*です。

そのランチ後、福田先生が『もしよかったら、触ってみませんか?』
とアプリを出してくださったので

今だ!!

と思い、お試しさせていただいて
とっても楽しく、ウキウキしました!

やったね(≧∇≦)

で…そのH先生が恩師に連絡していただいたようで
今日、先生からお電話いただきました。

『声だけだけど、今、とってもいい声してるね』と仰っていただきました。

二本柳先生、福田先生、
昨日、知り合うことができた先生方。
恩師であるT先生。

昨日から今日にかけて、
またまた たくさんの刺激を受けました。

よーく噛み砕いて、消化して、レッスンに活かしていきたいと感じた2日間でした。

先生方、ありがとうございました♥︎

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香