みんなの顔が(((o(*゚▽゚*)o)))♡になってる。

新教室でのレッスンが始まった今週。

恐る恐る中を覗きこんで、

わたしの生存確認をしたら(笑)

入っていいのか、どしたらいいのか

わからない様子。

手招きしたり、入り口まで迎えに行って

中に入ると、みんな

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うわぁ〜〜!!
と言いながらキョロキョロ、目を輝かせながら360ド見回しています。

その様子がかわいくって、嬉しくって、ちょっとおかしくって(o^^o)

みんなの、その笑顔が見れたので教室移転して良かった!!

保護者のみなさんも、どんなとこだろ?って、わざわざ起こしいただいてありがとうございます♡

これまでとは違い、待合スペースも十分確保してありますので、いつでもお越しくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください