読み聞かせ『きらり』の食事会。

昨日は、わたしも子どもたちの母校。そして、生徒ちゃんたちも通ってる校区の小学校で行っている読み聞かせボランティア『きらり』の食事会でした。

と言っても、わたしは朝自習の時間の読み聞かせは早くに引退させてもらっている身ですが(^◇^;)

昨年12月のクリスマスおはなし会と、今月はじめの卒業おめでとう!おはなし会に呼んでいただき、おはなしに合わせて演奏してきました。

おはなし会もコロナの影響で4年ぶり。

昨日の食事会もコロナの影響で5年ぶり。

すっかり浦島太郎状態でしたが、新旧メンバーと。

『きらり』発足当初、大変お世話になった先生と一緒に、昔、昔の昔話や、現在のこと。これからのことなど、美味しいお食事をいただきながら話は尽きず╰(*´︶`*)╯♡

2次会へε=ε=ε=ε=ε=ε=(*’▽’*)

あっという間の5時間!喋り倒し大会( ̄∇ ̄)

うちの子たちがプライベートでも大変お世話になった御歳92歳の大先輩も変わらずのご様子で、見習うべしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香