『卒業おめでとう!おはなし会』読み聞かせ⭐︎きらり⭐︎

何度、引退宣言したことだろ…(^◇^;)

子どもたちが小学生だった時に始まった『読み聞かせ⭐︎きらり』の活動。

毎週木曜日の朝自習の時間に読み聞かせに入り、その後学期に一度のおはなし会を開くようになって…

18年!!きらりの活動は継続中です。

も一度。18年!!。

オギャーと産まれた赤ちゃんが高校卒業するまで。

小学3年生と1年生だった子どもたちは、27才と25才になりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

朝自習の読み聞かせは小学校卒業と同時に引退したのだけれど、おはなし会の時にはこんなわたしにでもぜひ!とありがたいことにお声がかかるヽ(*´∀`)

おはなし会でのわたしのお仕事は、リアルタイムで読み聞かせに音楽をつけること。

ということで昨年12月のおはなし会に続き、今日は卒業おめでとうおはなし会へ行って来ました。

今日はプログラム3番目から6番目まで。おはなしに音楽つけて。

そして、おはなし会を終えて6年生が教室を退場するまでの間の演奏。

後半ずっと弾きっぱなしの忙しい45分でした( ´ ▽ ` )ノ

レッスン前に合わせ練習や本番は毎回大変ですが、卒業生に向けてのお祝い╰(*´︶`*)╯♡ということで。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください