今年もタイムリミットまでに無事完了٩(^‿^)۶

毎年やって来る、こちらのお知らせ_:(´ཀ`」 ∠):

わたしの確定申告のタイムリミットは3月6日。

誕生日までには、やらなきゃならないことリストNo.1の確定申告を終えるようにしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

だって、新しくはじまる1年のスタート、誕生日に

『あぁm(_ _)m、確定申告…はよ、せなあかん』

と思うのは悲しいもんね。

ということで、今年も無事申告済みました٩(^‿^)۶

次の週末は、新年度レッスンスケジュール調整で引きこもりさ_:(´ཀ`」 ∠):

こちらもサクッと!ピッタリ!おさまりますように。

新年度レッスンスケジュール希望用紙は、3月8日(金)締切です♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください