いよいよ!やっと!明日から2024レッスン開始♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2週間の年末年始の冬休みに加えて、わたしの腰椎凹突起骨折により、さらに2週間の療養期間をいただき、やっと、やっと明日から2024年レッスン初めです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨年12月23日にクリスマス会&おつかれさま会を開催してから、ほぼひと月もの間、生徒ちゃんたちには会えず、淋しい日々でしたが、明日からいよいよ!やっと!レッスン再開(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嬉しくて、嬉しくて、今夜眠れるかな?(^◇^;)

そして、さらに嬉しいことは…教室の床がリニューアルしたこと。

それだけでなく、せっかく教室の中をひっくり返すくらいの工事なので、いろいろと教室内部も変えてみました(╹◡╹)

2017年7月に教室移転して以来の大改造です。

生徒ちゃんたち、どんな顔するかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

そして、教室だけの発表会のフォトブックも年末に納品していただきました!

ご注文いただいた生徒ちゃんたちは、すでにお手元にお届けしていますが、教室用のフォトブックはボリュームたっぷりなので、みんなよりも少しお時間かけていただいてます。

毎年、フォトブックをご注文いただいている生徒ちゃんたちのお家からは

『毎年、毎年、この1冊に、これまでの1年間のがんばりが詰まっていて。そして、すぐに取り出すことが出来て、いつでも見返せるようにピアノの側に置いてあります』と。

生徒ちゃんそれぞれのフォトブックは、毎年人気の発表会の記録です♡

そして、みんなが載っている教室のフォトブック。

いつものように、待ち合いコーナーに置いておきますねっ(๑・̑◡・̑๑)

明日からのレッスン初め。

新しくリニューアルした教室で、濃ゆい発表会の1日が詰まったフォトブックも待ち合いコーナーに加わって、みんながやって来るのを楽しみに待っています(*’▽’*)

お家の方も、ぜひこの機会に教室までお越しください〜(#^.^#)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください