診断から2週間。

5日の骨折判明から2週間が経ちました。

来週月曜からレッスン復帰に向けて、今週は教室まで行ってみました。

なんといっても、教室へ上がる階段が難所です!ここを上がれないとレッスン出来ないからね(>人<;)。

一段づつではあるけれど無事階段を上ることも、帰りにはまた一段づつ両足揃えながら降りることも出来ました(^○^)

そして、年末の工事で可愛くなった教室とのご対面╰(*´︶`*)╯♡

2017年に、自宅教室から今の教室に引っ越して来た時も、生徒ちゃんたちは教室入るや否や

うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と、おメメキラキラさせてニッコリしてくれてたけど、今回も全く違う教室へ引越したんじゃないか?と言うくらい、様変わりしています(#^.^#)

みんなの反応が楽しみだわぁ〜。

そして、約1カ月ぶりに会える生徒ちゃんたち。

動けなかったぶん、楽しみが何倍にもなって来週やって来そうです(๑>◡<๑)嬉しい♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください