今日はお休みと準備と。

こないだの金曜日の暖かさはどこへ行ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3?

というくらい、雪も散らつく冷え込んだ寒い日曜日でした。

まぁね。これまでの暖かさが異常なほどで。本来の12月らしいお天気となったまでかな。

とはいえアラフィフいや、オーバー50に、この気温差に体がついていけませぬ(u_u)。笑笑。

だけども、久しぶりのゆったり出来た日曜日前半は門司港へ(*^◯^*)

こってりホワイトソースのシーフードドリアが食べたい!と思っていたのだけれど…なぜだか門司港へ来てしまった(#^.^#)笑笑。

そう!門司港と言えば焼きカレーっしょ(*゚∀゚*)ってことで門司港茶寮別館さんで『大人の黒焼きカレー』をいただきました(^-^)

スパイシーなカレーに、たっぷりのシーフード。そしてこんがりと良い加減のチーズの下に今日はゆで卵をお願いした黒焼きカレーリピーターであります!

そして、黒焼きカレーと、スタンダードにハンバーグ焼きカレーを食べ比べては、どちらも美味しくてニンマリ╰(*´︶`*)╯♡

店員さんから『食べ比べはいかがでしたか?(^O^)』と言われて、注文時にあれもこれも食べたいからシェアしよう!ってこと聞かれてたわぁ(^◇^;)

どちらも美味しくて、同率一位でありました(^-^)

ランチ後、極感の門司港をちょっとお散歩して…。

2023ラストレッスン週の今週土曜日のクリスマス会の買い出しへ繰り出しました*\(^o^)/*

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください