クリスマス会の準備。買い出しパート1

昨日の日曜日。半分お休みで、半分お仕事の日。

半分お休み時間に門司港で焼きカレー食べて、体を温めたら、今週土曜日のクリスマス会の買い出し。パート1へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店を梯子して、お目当てのものは揃いました(*゚▽゚*)

さて、さて。これはほんの入り口です.

ここからが、内職作業の始まりですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そそ。よく生徒ちゃんに言ってることと同じ。

『さぁ、ここからがスタートよ!』ってね。笑笑。

今週は、クリスマス会に向けての内職と、引越し?作業と(←今月のおたよりに書いてるので、全員におたよりが行き渡るまでヒミツ〜( ̄∇ ̄))、2023最後のレッスン週もレッスンといろいろと盛りだくさんな毎日になりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひとまず、ここまで。これから地味な作業がんばろっと!

3D映画を見るわけではないよん。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください