壊れた〜(;_;)②

今週月曜日。ぴよちゃんから帰って来て、バタバタ教室へ着いて早く準備しないと!

と思っていたからなのか…教室入り口においてあるチェアーの上の時計に、わたしのお仕事リュックが大当たり〜∑(゚Д゚)

そのまま時計は床にゴツんと落ちてしまい…恐る恐る拾い上げて見ると…

全く何の表示もされず。どこをどんなに押しても全く反応せず。天に召されておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

夏は灼熱。冬は凍える寒さの中。みんなにレッスン開始時間を知らせてくれた♪カチコチカッチンお時計ちゃん♪これまでありがとう♡

あとは後輩が引き継ぎます✌︎(‘ω’)✌︎

先日のドライヤーに続き、今月2件目の壊れたであります。

2つあることは…3つある?_:(´ཀ`」 ∠):?もう、これでご勘弁を〜(泣)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください