新年度からは再びお風呂会員になる予定。

先週水曜日から、おたよりと一緒に教室公式ラインでお知らせした新年度レッスンスケジュールをプリントアウトした時間割もお渡ししています。

新スケジュールは4月3日(月)から適用して参りますので、必ず曜日・お時間ご確認くださいね(^-^)

今年度は少し早くレッスン終えられる火曜日・金曜日と、レッスンおやすみの土日にジムで運動してたんだけど…

新年度は金曜日以外はお風呂のみ会員となる模様。

それは進級進学しても、みんなが続けてくれるから必然的に時間が繰り下がるので、とても、とても嬉しい叫びであります(^-^)

とはいえ…わたし、食べるの大好きですからヽ(*´∀`)…食べた分、どこかで消費せなあかん(>人<;)

焼肉天丸黒崎さんの焼肉も
いけす炉端料理いきいきさんの
いきいきなお刺身とお肉も
うお屋905さんのランチ。
もちろんご飯は丼にして。
その後はおかわりもデフォルト。
ここずっとハマってる豊前裏打ち会。
めん天うどんさんの
ゴボ天・ミニ牛丼付き。
この日は暑かったので、
野菜天のぶっかけうどん。
お好み焼き よち坊さん。
実は夜にも来てみたいところ。
ロイホの海老と帆立のシーフードドリアも
リンガの野菜たっぷりちゃんぽんも
街の小さなレストラン9.9.9のハンバーグも
旅先での美味しいお魚も。
ユキモンのアイスクリームも
プティアミさんのスイーツも

ここ最近、食べたものたち。

このカロリーたちは、いったいどこで消費されるのだろうかW(`0`)W

美味しいもの食べるのは、わたしの楽しみであるので、それは揺るがせないので…

苦手な朝、ちょっと早起きして運動習慣つけるようにしないとかなʅ(◞‿◟)ʃ

食べログみたいなブログになったけど…笑笑。

明日は朝9時前に出発!してからレッスン終了は20時!

年度末のあと2日。がんばるぞい!٩( ‘ω’ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください