今年も一年、みんな、よく頑張りました(^-^)

昨日は市立の小中学校で、終了式でしたね。

みんな、今年も一年間、よく頑張ったでしょう。

毎日の成長ぶりはなかなか目には見えにくいものですが、

一年を振り返ると、心身共に成長したことを実感出来ると思います(╹◡╹)

今年一年、頑張ってきた自分を誇らしくねっ♡

周りの人がどうとか、こうとかではなく、一年前の自分。半年前の自分。

3ヶ月前。1週間前。昨日より今日。今日より明日(*゚▽゚*)

みんな、成長中〜╰(*´︶`*)╯♡

わたしも、負けじと成長してこ〜(≧∀≦)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください