大混戦の2023。皆さんのご協力の元、新年度スケジュール確定しました!

確定申告を終えたら、今年度最後にして最大の難関!新年度レッスンスケジュール調整が始まります。

お正月明けから『ちょいと、めんどだなぁd( ̄  ̄)』と思いながらもやっていた確定申告とは違い、何としてでもこの大仕事を終えなくては新年度は迎えられませぬ(>人<;)

毎日、希望用紙が集まる度に、最後の1枚が揃うまでムダなことだと分かっていても、やってしまう…現時点でのシュミレーション( ´_ゝ`)

といっても、頭の中だけでは収まりきらないので、紙に書き込んで。今年も何枚ゴミ箱へ行ったことかヽ(;▽;)。もう、これ性質だから仕方ないね。笑笑。

そして、昨日。全て揃った希望用紙を元に、第1希望から第4希望までを表にして。

ピアノの下に、でっかい模造紙がおかれるのも年度末恒例の様子です。

この束を、これを、一直線にせんといかんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今年は、みんな揃って進級・進学。ってことで、全体的に繰り下がるの必須。でも、終了時間は決まってる。

そして、うちには兄弟・姉妹ちゃんが多い。

そして、遠方から通ってくれる生徒ちゃんも多い。

いろんなことを考えながら、時間を詰めて行きました。

今年も、締切終了後にわたしからのお願い電話にヒヤリとされたお家のみなさん。

わたしのお願いにご快諾いただき、本当にありがとうございます!!

なにしろ、園や学校から帰宅してからの習い事なので、レッスン出来る時間は決まっている。

そして、わたしの体はひとつのみm(._.)m

皆さんのご協力あってこその毎日となっています。

本当に、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

教室ラインから新スケジュールをお送りしておりますが、来週水曜日の生徒のみんなから、おたよりと共に新スケジュールをお配りしますので、今一度ご確認よろしくお願いいたします。

今年も、皆さんのご協力に心より感謝です。ありがとうございます(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください