おやすみ日曜日は、あれこれと。

今日は北九州市長選挙の日。

選挙へ行く前に、今年の『やりたいこと&やるぞ!リスト』のうちのトップ項目だった体のメンテナンス&検診の中の後半ひとつを終えました!

あと、もう一つ。体チェックしないといけないのだけど、なかなか日程が合わずm(._.)m

でも、そのひとつをクリアできたら、検査は全てコンプリートだわ( ̄▽ ̄)

検査終えたら、選挙へ行き、教室でちょこっとお仕事済ませて。

午後からは買い物を済ませ、実家へ行き、ジムへ行き。

そそ!ジムのプールも週に2、3回水中ウォーキングのみだったけれど、最近、新たにチャレンジしてます。

バタ足(*≧∀≦*)。

いつか、泳げるといいなぁと思いながら、まずはキックの練習でやんす。

顔つけるの怖いし、息継ぎなんか出来そうもないけど。

ビート板持って、足だけならなんとか出来るよ(o^^o)

練習続けて、早ひと月。

今日は900m歩いた後で、150mバタバタしてきました。

いきなり大きなことは出来ないので。

小さなことからコツコツと。

ピアノの練習とおんなじだな(╹◡╹)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください