お休み10日目ともなると…

クリスマス会を終えた昨年12月24日。

翌日25日から2週間の長いお休みが始まりました。

年末は大掃除や年賀状作成に追われて、師走感満載でした。

新年迎えて3日目。今年は子どもたちもバラバラに帰省するし、わたしのお休み期間でない時に帰省するので、すでに時間持て余し中( ´_ゝ`)笑。

おまけに教室関係は例年通りですが、プライベートでは昨年祖母が他界したので、諸々控えているからなおさらʅ(◞‿◟)ʃ

ということで、あと1週間…ブログのネタがプライベートというか、日記帳みたいな感じがしております(*´Д`*)

早くレッスンしてネタが欲しい!心の叫びです。笑。

レッスンしてる時は6〜8時間、立ったり座ったり、走ったり、飛んだりしながら、マシンガントークした後、ジム行ってバタンキュー出来るようにして帰ってくるのが日常ですが。

お家にいてると体力使うこともなく、下の子も独り立ちしたのでマシンガントークすることもなく、ジムもお休みなもんで、ひっそりとしたもんであります。

なので、やるしかないっしょ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

確定申告に向けての準備!!

2022年間の打ち込みは全て終え、領収書も整理出来たので、あとは確定申告用に諸々準備であります!

幸先良いスタートだと思うのか、することなかったと思うのか…(*´꒳`*)

いづれにせよ、これで少し未来のわたしが楽になったことは間違いない!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください