ごほうび旅行。ビーチ巡り。

気絶した翌朝。目を覚ますと、今日も快晴!!

お部屋からの眺めは南国感満載!

朝はいつもコーヒーのみなんだけど、朝から美味しく平らげました(〃ω〃)

エネルギーをチャージしたら
チャリンコで島内を駆け巡ります。
昨日の夕陽とは全く違った朝の西桟橋
見て!!この透明度!!!
浅瀬なのに、おっきなお魚もたくさん泳いでました。
でっかい空に、でっかい海!
わたしのもの!いぇい✌︎(‘ω’)✌︎

ここからチャリンコこいでビーチ巡りへ出発〜!

真っ白な砂浜と透明感いっぱいのコンドイ浜へ。
こんなにキレイな海があるなんて(*’▽’*)

コンドイ浜から星の砂で有名なカイジ浜へチャリンコこいでいると、かわいい樹を発見!

この木、よく見てみて。
幹の部分が、なんとハート♡型

ニッコリしながら、着いたところは

星の砂で有名なカイジ浜

そして、もちろん探そうと思ったよ!星の砂。

そしたらね、探さなくともわたしにくっついてた( ´ ▽ ` )

☆星の砂☆ さすがざましょ!笑。 

星の砂は持ち帰り厳禁なので、こっそりビーチのブランコの下へ隠してきました。見つからないといいな(*´ー`*)笑笑。

ビーチ巡りをした後は、またまた腹ごしらえ。

もちろん、八重山そば。

お腹を満たしたら、再び島内散策です(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください