ごほうび旅行。散策。

ビーチ巡って、八重山そばを食べた後は…

水牛のクロちゃんとガイドさんと共に集落を散策
竹富島と言えば、サンゴの石垣。
台風から守ってくれるこの石垣は、ただ積まれてるだけで実は固定されてないんだって。
そして、赤瓦。
これは展望台から撮ったよ

クロちゃんとお別れした後は、お天気良すぎて真夏日だったので涼を食します。

でっかいかき氷(*^▽^*)食べれる?と思ったけど、暑かったので難なく平らげた、シークワーサーの練乳がけ。

かき氷で涼んだあとは、再びチャリンコこいで散策。お宿でシャワー浴びたら、またまた西桟橋へ夕陽を見に。

昨日の夕陽とは、
また違う風景をパシャリ。
週末だったから、昨日より人多い(^◇^;)

陽が沈んだら、夕食は予約していたお店へ。

キンキンに冷えたグラスで、
またまた生オリオン(*゚∀゚*)
大事な料理は撮り損ないW(`0`)W

そして。竹富島最後の夜。再び西桟橋へ。

肉眼でもカメラでも、ハッキリ見えた
天の川がやばすぎた!!
おまけに流れ星も見えたし(*゚▽゚*)
おまけが流れ星☆って、スゴいやん(o^^o)

朝から一日、時計を見たのは水牛クロちゃんの予約タイムのみで、あとは自由気ままに竹富島を駆け巡った2日目。散策の日でした。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください