念願の地へ!リフレッシュ休暇のごほうび旅行!!

発表会を終えた後は1週間のお休みをいただき、まずは体力回復!に勤め、体の赴くままひたすら寝る!食べる!寝る!食べる!寝る(-_-)zzz。

体力回復したら人としての回復、QOLを高めるためリフレッシュ休暇のごほうび旅行へ٩(^‿^)۶

こちらも3年前に断念せざるを得なかった沖縄県竹富島へ!!

やっと行けました(^-^)

飛行機の中から覗いただけでも、この綺麗な海。

2泊3日、自然豊かで長閑な竹富島で過ごして来ました。

新石垣空港から竹富島へ
竹富島といえば、この赤瓦。お宿ももちろん赤瓦の『やど家たけのこ』さん。

チェックインしたら、歩いていける西桟橋へ夕陽を見に。

陽が沈んでいくのを見てるだけで、ふわぁ〜っと、これまで張り詰めてた体の力が全身から抜ける感じ。

夕陽が沈むのをゆったり眺めたら、お宿に帰ってお楽しみの夕飯。

もちろん、オリオンビールさ(╹◡╹)。
しかも生!!

沖縄ならではの家庭的なお料理を美味しくいただきました(^^)

ごほうび旅行初日は移動が大半だったけれど、西桟橋からの辺り一面の海と、夕陽を眺め、美味しいお料理をいただき、気絶するかのように爆睡。←まだ、疲れ取れとらんやんかい(*´∇`*)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください