いよいよ片手で足りてきたヽ(;▽;)

いよいよ発表会まで、片手でカウントダウン出来るようになってきました(@_@)

順調に準備していたはずなのに、あともう5日しかない!なんてこったぁW(`0`)W

スタッフ資料と生徒MCの台本は、すでに先週渡せた。

あとは毎年お願いしている卒業生にお願いする台本を書き上げ途中。

あと、最後のレッスン時に個別に渡してる手順書。今年は生徒席のフォローが手薄になるので、みんな自分で動くんだぞ!

あとは、それを舞台袖用にでっかくスケッチにわかりやすく記入して。

あとは、お出迎えの顔が途中までお化粧したから、残りのお化粧して。みんなの顔貼って。

あとは、設営はわたしがするので、片付けの指示書作って。

レッスンすんだ順に荷物のチェックして。

ポップ足りなくなったの追加作成して、ラミネートして。(なんで毎年、生徒席の番号札が何枚かなくなるんだろ。)

あとは、まだ全然揃ってない名簿を生理しないと。

9月10日にお渡ししている来場者名簿は、必ず明後日9月21日(水)の21時までに提出してください。

提出ない方は入館出来ません|( ̄3 ̄)|

木曜日は朝イチから引き取り。荷物積んでからの引き取り。そして、会場へ搬入、設営。

まだまだあるな。

がんばろっ_:(´ཀ`」 ∠):

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください