強まってきた〜台風14号。

もうすぐ週明け月曜日となるころから、雨風とまに強まってきました。

ガッツリ九州縦断コースなので、昨日のうちに。今年2回目となる教室の大きな窓を養生。

ポストもシャッターの中にしまいました。

発表会の会場へ運ぶものたちは、ある程度整理しながらレッスンしてるので、ピアノ下に集結。

どうか、教室無事にいてくれますよに(´;Д;`)

明日のレッスンは、発表会直前なこともあり祝日ですが、通常レッスンの予定でした。

そこて、このおっきな台風がやってきて…

午後には通過しているようなので、ギリギリまで待って判断したいと思います。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください