あ〜ヽ(;▽;)やらかした!

3年ぶりに、みんな一緒の発表会。

どこの先生も毎年発表会前となると、通常レッスンしながら、準備、準備に追われてることと思います。

わたしも3年ぶりに、みんな揃っての発表会でそこのところに目が行き過ぎて、大切な合同練習の際にグループアンサンブルの練習だけしかやってなかったW(`0`)W

一度ならまだしも二度までも…

これは、わたしの完全ミス。

当日のみんなの頑張りに賭けようかと思ったけれど…みんな、ここまで練習してきたのに、合わせる時間がなかったから残念だったってことになるのは辛い(´;Д;`)

ってことで、みなさんにごめんなさいして、連弾合わせ練習することにします。

土曜日は他の習い事お休みしたり、振替たりしてもらっていたので、祝日月曜日にしようかと思ったけれど、台風の行方がわからないので、土曜日午前中に組み込みます。

3年ぶりだろうと、大変だろうと、わたしよ完全なる不手際で、ご迷惑をおかけしますが、皆さんよろしくお願いいたします(>人<;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください