出来た〜(*゚∀゚*)今年も我ながら…

出来ました〜(*゚▽゚*)今年も我ながら、かわいい!ステキ!と思えるプログラムが(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は全部印刷しきれなかったので、夜にバイト君に印刷頼んでおいたら、今朝出来上がってました。

その後は、今年の顔となるプログラムの表紙を印刷して再び折々。

その後、一年ぶりとなる縦ホッチキスの内職作業開始٩( ‘ω’ )و

これがね。年々上達していっている気はするんだけど、なんせ年1の作業なもので感覚取り戻すの必死(@_@)でしたが、60部作り終えました✌︎(‘ω’)✌︎

発表会のプログラムって、その1日が詰まってる大切なもの。

みんなの、この一年の頑張りを発揮するための案内板。

だからこそ、地味な折々作業も、感覚がいる縦ホッチキス止めも、ひとりひとりの、この1年間のことを思い出しながら、ひとつひとつ心を込めて折々、止め止めしています。

で。今年もかわいいプログラムが出来上がり嬉しくて、それだけで舞い上がり、その出来上がったプログラムの写真を取り損なって帰ってきた大マヌケですd( ̄  ̄)笑笑。

大事な写真撮り忘れなんて…
何やっとんじゃい、こら〜!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください