今年もやっぱり来た!

発表会前に必ずと言っていいほどやって来るのは台風=3=3=3

2年連続、発表会直前に台風がやって来たときもあって。

それでも教室内は発注会の準備してたり、もしも台風の影響でレッスン出来ないってことがあってはならないので、レッスン前に頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2020年のものすごい台風がやって来る!と言われた時ぶりの養生テープ貼りヽ(;▽;)その時のブログはこちら。

日頃は、この大きな窓から燦々とお日様が差し込んでくれるんだけど、なんせ2階なもんでシャッターがない(>人<;)

台風11号は風が強いと言われるので、万が一のために備えて。

前回は養生テープ早く剥がさなかったら、テープのりの後が残って掃除大変だったから、明日教室に行ってなんともなかったら、即剥がしてやる〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今朝、月曜日・火曜日のレッスンのみなさんには教室ラインからご連絡しています。

今日はなんとな大丈夫だったので、みんな教室で通常レッスン(╹◡╹)

明日も午後には台風遠ざかっているようですが、安全第一にご判断くださいね(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください